人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンボディ®︎[5月、6月(2019)レッスンスケジュール]

みなさま、GWいかがお過ごしでしょうか。
おかげさまで引っ越し荷物も片付き、生活しやすい空間になってきました。
令和の2日間はしっかりと雨が降り平成の間の色々な事を洗い流し、空気も澄んでクリアーになった気がしませんか?新しい時代のとても気持ちの良いスタートになりました。

令和になり3日間が過ぎまして、いま天皇陛下皇后陛下の一般参賀の様子をテレビで拝見しながら、このブログを書いています。
雅子さまのご体調が安定されて、皇后陛下になられたことをきっかけに、よりご自身のなさりたいこと、ご自身らしい皇后陛下になられるといいのに、と思います。
私たちとは違い特別なお立場ではある方ですが、それでも尚、同世代の女性として、またお一人の人間として、お幸せでいらしてほしいと切に願ってしまいます。


さて、今月のエンボディですが、13日からとなります。
だいぶレッスンがあいてしまいますが、ご自分と向き合う時間を持ってみて下さいね。


《季節のメンテナンス》

5月13日月曜日10時から11時半
大田区民プラザ和室1.2

5月20日月曜日10時から11時半
大田区民プラザ和室1.2

5月27日月曜日10時から11時半
田園調布富士見会館和室1
都合により、レッスンをお休みさせて頂きます。


6月3日月曜日10時から11時半
田園調布富士見会館和室1

6月10日月曜日10時から11時半
大田区民プラザ和室1.2

6月17日月曜日10時から11時半
大田区民プラザ和室1.2

6月24日月曜日10時から11時半
田園調布富士見会館和室1


みなさまのご予定がおわかりの場合はお知らせ頂けると助かります。

猫たちも新しい環境に慣れて落ち着いてきました。
エンボディ®︎[5月、6月(2019)レッスンスケジュール]_b0342170_10523116.jpeg
エンボディ®︎[5月、6月(2019)レッスンスケジュール]_b0342170_10532382.jpeg

by mekealoha195 | 2019-05-04 09:48 | EMBODY | Comments(0)

Eat、Mind、Bodyを大切に考え、自分自身でメンテナンスするボディワーク"EMBODY"をお伝えする活動をしています。


by mekealoha195